インドで学生が行方不明

さっきネット上(indo.to)で知ったのだけど、日本の学生がインドで旅行中に
行方不明になっているらしい。
他人事ではないので、ぞっとした。


篠崎耕太を探しています
http://kotashinozaki.web.fc2.com/
9月2日〜24日の予定でデリーに発ち、5日夕方頃、アグラのホテルで
目撃されて以降、足取りがわからなくなっているとのこと。


怖すぎて正直吐き気がした。
家族の方や周囲の大勢の人々がとても心配している、当然だ。
本当に一刻も早く、本人の無事が確認されることを願ってやまない。


インドの観光地の地名を検索して、このブログ日記がヒットする可能性も
少なくないと思うので、ここを見て一人でも多くのインド旅行者にこの事件を
知って欲しいと思う。
そして、心当たりのある方は上記サイトから連絡してあげてください。