歯みがきペースト

帰りにスーパーで買い物。


今日の買い物

  • ヘアコンディショナー …Rs.62
  • 歯みがきペースト …Rs.15
  • 保湿クリーム …Rs.5           合計額 Rs.82


日本から持ってきた歯みがきペーストがもうすぐなくなりそうなので
歯みがきペーストコーナーに見に行くと、案外種類があって迷った。
すべて箱入りで販売されてます。
内容はミント系とか、アクアフレッシュみたいに2層のが出てくるのとか
インド産だけど日本で見かけるのとあまり変わりません。
と、そこに、すごくインドっぽい歯みがきペースト発見。


SPICY FRESHって書いてあります。
しかも赤いのが出てくるらしい。
ということは、唐辛子の“スパイシー”なのかな。
もちろん買わなかった。
私は陳列棚の写真中央のピンクの箱の、天然ハーブ配合のを買いました。
ちなみに風味違いでCOOL MINTがありました。こっちはノーマルですね。