アーモンドシロップ

今日の買い物

  • 自転車のタイヤ空気充填 …Rs.1
  • アーモンドシロップ …Rs.139
  • KHARIK PIRI(何かのドライフルーツ)100g …Rs.9
  • 砂糖 1kg …Rs.22
  • 小茄子少々 …Rs.4
  • 生ココナッツの実(カット)1片 …Rs.1
  • レッドペッパー少々 …Rs.3
  • ベーカリーのクッキー …Rs.10            合計額 Rs.189


前回お店で見て気になっていたアーモンドシロップ、一体何かというと
薄めて飲む、カルピスみたいな類のアーモンド版。
他にオレンジとかあったけど、アーモンドはちょっと想像の限界を超えるので
700ml入りで試すには多過ぎなんだけど、買ってみました。まだ飲んでないけど。
ミルクと氷で割れと書いてあるけど、ホットミルクでもいけるとも書いてあるので
明日の朝はアーモンドミルクです。


それにしても、タイヤの空気が抜けるのが早すぎる…。


そして、先日遠出してからずっとお尻が痛い。
サドルが硬い&道が悪かったりで。
学校の教室でも硬い椅子に座ってるから、お尻の皮膚が厚くなるかもしれんな。