蚊取り線香

今日の買い物

  • 食器洗剤バー 200g …Rs.7
  • ろうそく(6本入) …Rs.35.50
  • 蚊取り線香 …Rs.21.80           合計額 Rs.64


日本を出る前に、前の職場を退職するときに、職場の皆さんから
電池式のポータブル蚊取りを、詰替え(電池内蔵の優れものです。)
1年分相当を付けて贈って頂いたのだけども、
こちらでは1日のうちポータブル蚊取りの電源をONにしている時間帯が長いために、
1年経たぬうちに“1年分”を使い切ってしまった。
においがしないのに効果抜群で大変気に入っていたのだけど、
詰替えがなくなった今、やむなくインド製の蚊取り線香を購入。
燃焼時間が8時間タイプとか10時間タイプとかあって、私は12時間のを買いました。
日本の蚊取り線香も、時間別に売ってるんでしょうか。