地図

私が使用させてもらってる「はてなダイアリー」には、地図を
貼付する機能があるんですが、画像が重すぎて、私の通信環境だと、
待ちに待って、うまくいけば表示されますが、最悪画像が壊れてます。
日本から見るぶんには問題ないんじゃないかと思いますが。

上の地図はインドに焦点を当てて貼付してますが
かなりクローズアップされて表示されるはずなので
「−(マイナス)」ボタンをクリックして遠目に調節してみてください。


この機能を使えば、旅先から地図と写真を同時に掲載できるんだけども
かなりダウンロードが遅く、元気に活用する気になれません。


JavaScript使用なので、お使いの環境によってはうまく表示されない
可能性があります。)