キャメル・サファリ(2)

明け方、東の空が明るくなって、
西の空をゆっくり下降していた月が白くなった。



写真は、キャンプ施設の小屋と、
朝日が昇ってベッドから起き上がる同行者。



朝食をもらって食べてるラクダたち。



ふたりで仲良く、むしゃ、むしゃとお口に入れて…



咀嚼するときはなぜか決まって遠くを見ている。
どこから敵が襲ってくるかわからないから?


軽い朝食をとって、ベッドやテーブルをキャンプ小屋に戻して、
またラクダに乗って出発。
鞍を乗せられると嫌がって「ガオ〜ガオ〜…」と鳴くラクダもいて
ちょっとかわいそう。重いから嫌なんだろうな。



乗っているのは私。



もうジープが走る道まで出てきた。



砂漠に咲く花。



最後に記念撮影。小さな男の子はラクダ使い見習い。
ラジャスタンの田舎の男の人は前髪厚め。


昨日、ラクダに乗ったところまで戻ると、迎えのジープがすでに
待機していた。
荷物を持ってジープに乗り換え、ラクダ使いラクダたちにお別れ。