インドの女子大生の友達

ワルダーの女子大生の子が訪ねてきてくれた。
南インドから戻ってすぐに1度遊びに来てくれて、そのときに
誕生日プレゼントをくれた。
華やかなピアス2セット。
1つは耳の上の髪に留める部分とピアスがチェーンで繋がる
インドらしいゴージャスなデザイン。
映画のヒロインや花嫁さんが着けてるのをよく見る。
私の誕生日は7月なんだけども、じつは7月から彼女が忙しくて
ずっと会ってなくて、11月は私が不在だったので
ようやく4ヶ月ぶりくらいか、もっとかな、何しろ久々の再会だった。


今日は、来週彼女の大学でイベントがあって、
それに誘われていたので、その打ち合わせに。
私が風邪気味なのを見て病院に行くよう勧めてくれたけど
私はそのへんのインドの個人医院を信用していないので
行くのを断ったら、薬局で薬を買ってきてくれた。
そして晩御飯まで作ってくれた。素敵な女性です。